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で、取っ払ったコイツに細工をします。
と言っても
ドリルで穴を開け線を通すだけですが。 |
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開きました。
後はニッパーでぷちっと切りました。
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電源コードを通し組み立てます。 |
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こんな感じ通ってます。
あぁしんどぉ〜 |
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当然電源の確保をしないといけないので
今回はこんなのを使いました。
ヒューズ電源とソケットが一体になった奴。
最近はホンマ便利なもんが売ってますね。
昔はこれすらも作ったもんですが・・・ |
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えーと
電源の取出しには32番が使えそうです。
マニュアルには役立つ情報が
結構書かれていますよね。
一度、目を通しておきましょう。 |
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エンジンルーム内のヒューズボックスに
ヒューズを抜くための小道具があります。 |
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この白い奴です。
ミニヒューズを僕の指で抜くのは
結構難しいのでコイツを使います。 |
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運転席足元のヒューズボックス。
ステップって蓋が付いてないんですね。
(正直な話、結構びっくりしました) |
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32番のヒューズはここ |
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アースポイントのいい場所が
見つからなかったので内張りを剥がして
ここのアースポイントへ共締めしました。 |
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ここです。 |
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| あとは各部分を接続してやればOK |
| いよいよレーダーがスッキリと取付られます。 |
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| つづく |
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| 07/2/24 |